奥田会長から、以下のメッセージとともにフランス日時計の会機関紙 No.9 の情報をお送りいただきました。

「フランスの日時計の会のRoger Torrenti氏から、会誌が送られてきました。前からも送られていたものですが、今回のは、豊富な内容で、参考までに、転送します。結構、面白そうな内容のようですが、残念ながら、私には、フランス語が読めませんので詳しくはわかりません。ご興味があれば幸いです。また、これを日時計の会のホームページで紹介するのはどうかと思っています。絵だけでも楽しめるかもしれません。いかがでしょうか? 相変わらずの猛暑が続いております。ご自愛ください。」

フランス日時計の会機関紙 No.9 は、下記の URL に掲載されていますので、ご案内します。

https://www.cadrans-solaires.info/wp-content/uploads/2023/09/mag-CSpour-tous-n9.pdf

また、沖副会長から、目次などの一部を Google で日本語に翻訳したものをお送りいただきました。下記の URL からご覧いただけますので、ご参照ください。

https://sundial.stars.ne.jp/pdf/Sundials_for_all_No9_Japanese.pdf

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です